fc2ブログ

ただいまー

4時半ごろ、無事帰宅してまいりました。

なんか後半…というか後半でもないな…
半分さしかからないうちに私、落ちてました…(笑
福島入りしてしばらくちょっと走ってたぐらいのとこでたぶん落ちてたと思われます(・∀・;)
栃木入りなんか全く気づかなくて、那須も記憶なし。
気づいたら大谷にいました…w
時間的にも見たら「あ…自分だいぶ落ちてたんだ…(笑」みたいな状態で(;´∀`)

なるべく起きてようとは思ってはいたんですが、睡魔には絶対勝てないですね(-∀-`;)


家に帰っていろいろ考えてみると、「昨日の今ごろは仙台に向かってる状態だったんだよなぁ」とか、今布団の中にいますが「そういや昨日は布団に入ってないんだっけw」とか思ってなんか不思議というかなんというかね…

あ。
ちゃんとお土産買ってきましたよ!
我が家に牛タンw


今回の行き方は初めてのパターンでしたけど、アル友さんとのちょっとした旅。
とても楽しかったですヾ(^▽^)ノ♪




アル友Sさん。
丸1日お世話になってしまってすみませんでした;
本当にありがとうございましたm(_ _*)m
スポンサーサイト



0 Comments