fc2ブログ

中古屋3days

さっきまで幸ちゃんのオールナイトニッポンゴールドを聴いてて、烈火の炎を読んでました(笑
烈火の炎は最終話とかの内容は知ってるとはいえ・・・
泣かせてくれるじゃねぇかよぉ。゜(/Д\)゜。


さて。
日付が変わっちまったので昨日の話ですね。
またもや・・・またもや!
中古屋に行ってきました(笑
2~3日前に行った中古屋とは真逆の地にあるまた別の中古屋へです。
行ったというより、巡りですわー
4件の中古屋に寄って来ました。

1件目の中古屋。
銀河鉄道のマンガはなし。
アルフィーのCDもなし。
たかみーのアルバムは・・・ないだろうなぁ
と思いながらも試しに探してみると・・・
まさかのあったーっ
D1010599.jpg
主義-Ism:-
すぐに手にとって周りに人がいないとこでニターしてました(怪
でも買ってから気付いたんですけど・・・
オークションで買った方が安かったわ・・・(笑
まぁどっちにしろ普通で買うよりは安いんだ!(その前に廃盤してますけどねー


2件目の中古屋。
不発。


3件目の中古屋。
初めて行ったとこだったんですが・・・
ワーイ見つけたぁ♪

銀河鉄道999 17~20巻
D1010593.jpg


4件目の中古屋。
ここでも発見!

銀河鉄道999 7、8、21巻
D1010590.jpg

音楽雑誌のとこは何か無いかと探しにいったらビックリしましたよ!
D1010596.jpg
まさかこんなのが出てくるとは・・・w
中身は・・・
まぁ、賢さまのおめめがよく見えることぉ(*´Д`*)(萌
賢さま、目が見えてますよ、目がぁーーーーーっっっ(´¬`*)ダラッ

そしてまたもやCDを購入
D1010594.jpg
買おうか迷ったんですが、財布の中にまだ小銭が残っていたので・・・w(オイw
「EMOTIONAL MASSAGE SONGS」もあって、収録曲の「Victory」と「SWEAT&TEARS」に惹かれていたんですが、目当てが2曲しかないし;
結局は「CLASSICS Ⅲ」にしました。
ポイント使ったからかなり安く買えたぉー♪



この3日間。
かなり久々に買い込みました(笑
マンガを買ったなんていつぶりだろうか・・・w

つか「CD買うのを我慢するか」とか「中古のCDだったら1~2枚ぐらいは買ってもいいか」とか先日私ここに書きましたよね・・・

1~2枚どころじゃねぇじゃんっ!!!(あーぁ

あとCD2枚届くよー(ぶ
スポンサーサイト



0 Comments