FC2ブログ

太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋フェスタ(10月)

Edit Category THE ALFEE
10月に入り、アルフィーの秋ツアー「秋フェスタ」が始まりましたね!
私は地元の宇都宮と市川に参加して参りました。

当初の予定は10月は宇都宮のみにしていたのですが、アルナイの方が市川のチケットが余ってるとおっしゃっていて自分のシフトを確認したら参加できる状況だったので譲って頂き、急遽参加を決めました。
もうね、アルコンでストレスを発散したくて仕方なくて(;^_^A

宇都宮の時はいつも出待ちをしているのですが、今回は宇都宮のあとに千葉の本八幡に移動しアルナイに参加するというハードな予定を組んでまして(笑
宇都宮のライブが終わったあとはすぐにダッシュして本八幡へ。
出待ちができなかったので数年ぶりに入り待ちをしました。

この宇都宮の日はねぇ・・・
仕事がほとんど夜勤の週間であまりにも激務で完全に昼夜逆転の体になっちゃってて、束の間でポンと入ってる休みの日は昼寝して終わって自分の好きなことが全然できない!と疲労蓄積もあり、1人でかなりイライラしてすごくストレスが溜まってしまってました。
せっかくの休みなのにプライベートが充実しなーーーい!!って(-_-;)
そんで宇都宮で入り待ちして最初に桜井さんの姿を見た時、久々に生で見れたのが嬉しすぎて泣きそうになり、内に溜まってた負のものが浄化されましたよ(笑
サタデーナイトフィーバー(秋ツアーパンフではサンデーナイトフィーバーという)のポーズをして楽屋入りして行ったんです。
ちょーーーかっこよかった…ノ乙(*、ン、)_

その後も宇都宮のライブはストレスをぶちまけるかの如く、1人でかなり大はしゃぎしてライブを楽しみました。
なんてったって個人的に嬉しいことがあったので、もうかなり感激しました。

そして本家を見てからの本八幡での演奏。
何だかその流れも嬉しくて。

そんでまた数日後に市川に行くという、宇都宮と市川の往復となっていました(^_^;)

市川ライブも楽しかった~♪
市川ライブの後はアルナイでいつもお世話になっているお父ちゃんと通常営業のB♭へ。
IMG_5125 (480x640)
お客さんは私とお父ちゃんの2人きりで貸切状態。
スタッフさんといろいろお話したり、お父ちゃんと私でそれぞれ1曲ずつ歌わせて頂きました。

終電時間で閉店ってことで0時過ぎにお店を出て、そのあとはすぐ近くのカラオケ屋へ。
お父ちゃんが私のストレス発散に付き合ってくださって(>_<)
カラオケ屋でいっぱいしゃべって歌って2時間過ごしました。
本当に本当にありがとうございました!!
一緒に遊べて嬉しかった~♪

次回のアルコンは11月末の桐生。
それまで1ヶ月以上空いてしまうので、またストレスがめちゃくちゃ溜まって爆発してしまいそうになっちゃうかも…
我慢できるかな??…いや、我慢せんといかんのよね。

前はなぁ…その当時は仕事のストレスが溜まってもアノ場所に行けば癒されて気持ちがリセットできたってのがあったからやってこれたんだな…って今更ながら思います。
まぁただの甘えっていうか依存だったんでしょうけど。
今はもう何もなくなって心の処方箋がアルフィーのみになり、アルコンに参加したくてしょうがない衝動に駆られております。

アルコン行きたーーーい!!
遠征したーーーい!!
でも年末までいろいろな出費があるし、1人暮らししてるわけだし我慢しなきゃ(>_<)

以下、ちょこっとネタバレあります。

宇都宮ライブでの個人的に嬉しかったこと。
それはアンコールでのカンレキーズのコーナーにて、カンレキーズの歌のあとに「アルフィーの曲をカヴァーするぞ!クリスティーナ!!」ってなったこの流れ。
そして「クリスティーナ」にて特効テープが飛び交いました。
この日、私はアルナイで「クリスティーナ」を演奏することになってました。
自分が演奏する直前で本人たちの生の演奏を見れたことがとにかくとてつもなく嬉しかったのです!!
めちゃくちゃ感激しました(TДT)
スポンサーサイト

Newer Entry今更気付いて実感

Older Entry挫折

Comments


 
12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

11 01


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
THE ALFEEコピーバンド「RADICAL TEENAGER」ベース担当。
時折こっそりエレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。