FC2ブログ

太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子はイマイチ

Edit Category 日常
どうも。
ご無沙汰になってしまいました。

最近、何だか調子がイマイチです。
前よりも増して疲れやすくなって、休日は連休ってのはあまりないので、たった1日の休みをボーっと過ごしただけで終わったり昼寝して終わるなんてことが茶飯事になってしまいました。

日勤の午前中が特に調子が悪い。
体が怠いし重いし…
先日は仕事中に体がフワフワして目の前が真っ白になったというかチカチカしたというか、そんでもって頭痛もして気持ち悪くなってしまったってことがありました。
ちょっと休んで落ち着いたので、そのあとも仕事は続行してましたけど(-∀-`;)
体が夜型になってるせいもあるからなのかなぁ~とは思うのですが、夜勤をやらないと生活がやっていけないし(´△`;)

捻挫した左足ですが、負傷して3週間が経ちましたがまだ痛みがあってうまく左足首を動かせません。
左足首を伸ばしていないと座れないし、車から降りるときなどのふとした時に「痛っ!」となります。
今更ながらですが、昨日整形にきちんと受診してレントゲンを撮ってもらいました。
骨には異常はなかったのですが、筋肉にまだ炎症が起きているとのことでした。
とりあえず骨は何ともなかったのでよかったです。
引き続き整骨院で電気治療とマッサージをやってもらおうと思います。


あっという間にアルフィーの秋ツアーが迫って参りましたね!
宇都宮の日はなんとアルナイと被るという事態。
オファーを受けていることもあり、宇都宮のライブを終えたあとにアルナイ参加のため千葉へ行く予定です(笑
宇都宮恒例の出待ちは今回は残念ながらお休み。
そして本日、大宮の当落通知が来まして無事に当選!
大宮参加は数年ぶり。
実は今まで、大宮が会場に行くのが怖くて参加を避けていました。
それも「人に会うのが怖い」というのがあったから。
やっと気持ちが落ち着いた証拠かもしれませんね。

10月のアルナイはハロウィンナイトなのでハロウィンメイクを考えなきゃ~
オファーを受けた曲は初挑戦。
新しい曲をやる機会をいただけるのはすごく嬉しいです!
なので練習もしなきゃ~
でも体が動かな~いノ乙(、ン、)_
スポンサーサイト

Newer Entry過去は戻らないのに

Older Entry負傷1週間

Comments


 
10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

09 11


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
THE ALFEEコピーバンド「RADICAL TEENAGER」ベース担当。
時折こっそりエレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。