2017_07
21
(Fri)03:22

後日談

先日初めて挑戦したチーズケーキタルト。

一晩寝かせて味見してみました。
IMG_4766 (640x480)

早く味見がしたいと思ってたんで、朝からこのケーキのみに食いつきました。
甘いものが苦手な自分には酷な食べ方だった…と後に後悔しました。
若干気持ち悪くなるっていう(笑

でも、自分が思ってた以上に美味しく仕上がっていました。
自作のタルトもしっかり固まっていました。

同日の夜に、きちんとご飯を食べたあとのデザートとして食べました。
ご飯を食べたあとのデザートで食べるとちょうどいいんだなって思いました(;^_^A
その日はこの白桃を持って来てくれた看護学生ちゃんがケーキを食べるのを手伝ってくれるために急遽来てくれました。
「おいしい!」と言ってよく食べてくれてました。
やっぱ嬉しかったです。

残り1/3ぐらい残ったのですが「冷凍にするといいよ」と助言をTwitterにてもらい、冷凍しました。
冷凍された状態で食べたのですが、冷凍の状態でもおいしく食べられました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック