2017_06
24
(Sat)23:12

ただのネタ

今日は日勤後に予定があったし、定時で仕事を終わらせて帰るぞー!と思ったのも束の間。
滅多にやらない検査を今日だけで3回連続でやりました。
自分としてはいい経験になったんですが、でも3件目の検査時はちょっと別チームの後輩に対してイラっとしてしまいました。
定時の時間から1時間半ほど過ぎてたので余計に…(ー ー;)
予定があるのに待ってる身にもなってくれー!やるの?やらないの?どっち⁉︎ってね(^^;
まぁ「予定があるから帰りたい」とは言えませんでしたが…


さて、日勤を20時に終えて帰って来て、同じ職場に勤めてる看護学生ちゃんとご飯を食べに行って来ました。
アパートの近くの洋食屋さんだったんで歩いて行き、私はお酒も頂いて来ました。
美味しい牛タン定食を食べて大満足!

ところがその帰り道、道路を渡りきったところで歩道の段差で私は大転倒‼︎
大人が思いっきり転ぶと心配って言うより、とりあえず爆笑ですよね(笑
看護学生ちゃんが大爆笑。
私は「痛いー絶対両膝血が出たよーお風呂の時に絶対足がしみてヤダー」と子供のようにわめいていました(-∀-`;)

絆創膏がなかったんですぐ近くのコンビニで絆創膏を買いに行くことにしました。
買う前に受傷状況を確認したら、両膝は流血しておらず(笑
絶対大胆に擦りむいたと思ったら大丈夫だったわけで再び看護学生ちゃんに笑われ(°▽°;)
左手の小指の付け根を擦りむいただけでした。
1人で大騒ぎした自分がバカみたいでした(-。-;
しかも「写真を撮ればよかった」って言われるしー

転んで最初に心配したのは自分の体ではなくiPadでした…( ̄▽ ̄;)
iPadは最近になってやっとプラスチックカバーを付けたので、カバーにヒビがはいっただけで済みました。

すっごい大胆な転び方をしたのに頭も打たず大きなケガもなく済みました。
ラッキーです。
これで頭を打って頭部外傷で自分の職場に運ばれたら…
考えただけでゾッとするーーー((((;゚Д゚))))

この大転倒事件はしばらくネタになりそうです(^^;
スポンサーサイト
«  HOME  »
  無題

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック