2017_06
23
(Fri)22:57

オラは負けねぇ

富士急の記事を継続更新しようと思ったのですが、写メの題材が1つだけ足りないので、また後日(;^_^A

1人暮らしを始めて通勤距離が一気に短縮。
体力的にもだいぶマシ!!と言ってはいたものの…
さすがにへんちくりんなシフト6連勤となると疲れは溜まってくわけで。

一昨日でそのへんちくりんシフト6連勤を終えたが休みは昨日の1日のみ。
連勤でしばらくできてなかった掃除とか家事や歩いてスーパーへ食材調達とかしてたらあっという間に夕方。
また今日からちょいときついシフト4連勤。
4連勤のあとは有休をもらえたから2連休になったけども…って感じ。
有休も自分の希望じゃなくて勝手に指定されて入れられるから悲しい。

こうも疲れが溜まってくるとおかずを作るのとか投げ出したくなります。
アルナイメンバーさんから誕生日プレゼントでもらったお弁当箱と部署異動時にパートの先輩からもらったサラダ専用ポットを先日実家へ取りに行き、今日からきちんと自分でお弁当を詰めて持って行くようにしました。
明日のお弁当作りはやめようと思ったんですが「ここですぐにやめたら自分の負けだ…」(←何の勝負??)と思い、簡単におかずを作り準備しました。

「ほらやっぱりできないじゃーん」っていう展開になるのは嫌なので、オラは負けねぇぞー!!

適当で雑な生活だったり諦めたら「1人で全部やっていかなゃいけないのは大変だってわかったでしょ?」とか「やっぱできなかったんだ」みたいなことを親に言われるのが心底嫌だから絶対やって行ってみせる!っていう意地なんだろうな。

それにしても…そろそろいい加減、扇風機を買わないとダメですね。
暑くて寝苦しい時期がジワジワと来てる。
あとで扇風機を買ってこないと(>_<)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック