2017_06
22
(Thu)21:35

久々の長距離運転(富士急ハイランドまでの道のり)

6月15日。
職場の後輩(年上)と富士急ハイランドに行って来ました。

私は富士急に行くのは初めて。
富士急へは車で、もちろん私の運転で行って来ました。
今月はアルナイを休んだこともあり、久々の長距離運転でした。

朝5時に職場集合。
生憎の雨模様でのスタートでした。

小腹が空いたところで行きは談合坂SAでちょっと休憩。
IMG_4587 (640x480)
寄ったことのないSAだったので、ここにしてみました。

走行中降っていた雨はこの時にはもうすっかり上がり、だいぶ日が差して来て暑くなった来ました。

IMG_4585 (640x480)
こんなB級グルメがあったんですね。
後輩とともに購入しました。
IMG_4586 (640x480)
結構大きい豚まんで肉汁がジワジワと出て来て、とてもジューシーでした。

この豚まんは外に売ってたんですが、並んでいるお店を眺めていて「牛タンつくね串」が売ってました。
まぁ、買いませんでしたけどねっ!!
何でだろうなぁ…もう8年ぐらい前のことなのに今や自分の中でネタになってて、つくね串に関しては「当時のようなことにはならんぞー!!」といつも考えてしまう…(笑

談合坂SAから富士急まで約30分ほど。

目の前に富士山が見えて、すごく感激しました。
IMG_4588 (640x480)

雲が多かったのがちょっと残念ですが、こんなに大きい富士山を見たのは初めてだと思う。
IMG_4593 (640x480)

そういえば4月にアルフィーのライブで広島に行った時に飛行機で上から富士山を見たんだっけ。

そんな感動も束の間。
その先に見えた富士急のジェットコースターのレールを見て急に恐ろしくなったのでした(笑

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック