太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

久々の長距離運転(富士急ハイランドまでの道のり)

Edit Category 日常
6月15日。
職場の後輩(年上)と富士急ハイランドに行って来ました。

私は富士急に行くのは初めて。
富士急へは車で、もちろん私の運転で行って来ました。
今月はアルナイを休んだこともあり、久々の長距離運転でした。

朝5時に職場集合。
生憎の雨模様でのスタートでした。

小腹が空いたところで行きは談合坂SAでちょっと休憩。
IMG_4587 (640x480)
寄ったことのないSAだったので、ここにしてみました。

走行中降っていた雨はこの時にはもうすっかり上がり、だいぶ日が差して来て暑くなった来ました。

IMG_4585 (640x480)
こんなB級グルメがあったんですね。
後輩とともに購入しました。
IMG_4586 (640x480)
結構大きい豚まんで肉汁がジワジワと出て来て、とてもジューシーでした。

この豚まんは外に売ってたんですが、並んでいるお店を眺めていて「牛タンつくね串」が売ってました。
まぁ、買いませんでしたけどねっ!!
何でだろうなぁ…もう8年ぐらい前のことなのに今や自分の中でネタになってて、つくね串に関しては「当時のようなことにはならんぞー!!」といつも考えてしまう…(笑

談合坂SAから富士急まで約30分ほど。

目の前に富士山が見えて、すごく感激しました。
IMG_4588 (640x480)

雲が多かったのがちょっと残念ですが、こんなに大きい富士山を見たのは初めてだと思う。
IMG_4593 (640x480)

そういえば4月にアルフィーのライブで広島に行った時に飛行機で上から富士山を見たんだっけ。

そんな感動も束の間。
その先に見えた富士急のジェットコースターのレールを見て急に恐ろしくなったのでした(笑
スポンサーサイト

Newer Entryオラは負けねぇ

Older Entryあっという間に1ヶ月

Comments


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
THE ALFEEコピーバンド「RADICAL TEENAGER」ベース担当。
時折こっそりエレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS