2017_06
17
(Sat)22:15

新しい地では必ずやるらしい

新たなる悲劇が起こりました。

IMG_4663 (640x480)

引っ越ししてからは対向車が来るとどちらかが避けたり待機しないと通れないぐらいの細い裏道を通って通勤しているのですが、昨日の遅番の帰宅時に対向車が来たので避けた結果、ガリっとやってしまいました…
無理な事をしなけりゃよかった…と後悔しました。
街灯もない真っ暗な道でよく見えてませんでした。

最初は草木をかすっただけだろうと思ってましたが、帰宅して確認したら悲惨な姿の車に。
しかもステッカーにまで被害がいってるし、凹みはないものの思いっきりな傷でした。
岩の囲いにこすってた事が本日判明しました。

余計な出費を出しちゃいかんのに、なぜこんなことになる…orz
まぁ、自分がケガをしたとか、車が廃車になったとか、そこまでひどいものじゃないし、なんならこのぐらいなら修理に出せば直るんだし…と開き直りモードに突入してます。
7月のボーナス分を使って…と思えばいいかーともうなってます。

新しい土地に行くと必ず車をガリってくるみたいです。
数年前も某場所でよくこすってたっけ…

来週の月曜日に夜勤明けで地元の美容院に行ったり、実家に物を取りにいったりなどの予定があるため、その時に近所の修理屋に行って見てもらおうと思います。
スポンサーサイト
断髪式   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック