2017_05
07
(Sun)13:57

あともうちょっと

苦痛の2連休がやって来まして、何とか過ごしております。

準夜勤明けで昨日はお昼まで寝てましたが、親がいるというだけで全然落ち着かなくて、交感神経が働いてしまってるようで何度も目が覚めては寝ての繰り返し。
寝てたのに何だか疲れた感じがしました。

そんな中、問い合わせしていた不動産から物件についての連絡が来ました。
ちょうどGWに入ってしまってたので返事を首を長〜くして待っていたのです。
すぐに見学相談に行きたい旨を話したところ、すぐに対応してくださいました。

第一希望で考えていた物件のほかに、別の物件も紹介してくれて、2つの物件見学をして来ました。
結果、第一希望で考えていたとこではなく新たに紹介してくれた物件に決めました。
申込書を記入して来たので、明日以降に動き出す予定です。
うまく進めば早くて5/16に入居できるそうです。

1人暮らし計画が進み、自分の居場所が確保できるって考えたら嬉しくなって、不動産での用事を済ませたあとにカーテンを見に行ってました(^^;

そのあとはアルナイのため、本八幡へ。
鋼鉄の巨人という激しい曲を弾けたり、滅多にないGATE OF HEAVENを歌わせてもらったりと気持ち良くステージに立たせて頂きました。
やっぱたまには違う曲がやりたいしねぇ。
でも相変わらず前回のアルナイからまた全く一度もベースを触っていなかったので、かなり聴き苦しい状態にはなってました…
今のこの状況では家で練習する気力も出ないし、家にいないからできないし。
1人暮らしに移行できれば、安心してギターを練習する時間もできるはず!

そして本日。
やはり家に帰りたくないので、自分の居場所探しとして考えた結果、初めて漫画喫茶に来ました。
めちゃ快適でビックリしました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック