2017_04
19
(Wed)23:09

無駄


自分なりにやっても無駄なんだなって改めて実感。

何も報われてないことに悔しさを感じた。

高校生の時の話とか掘り返したって、その時の自分と今の自分を比べたって状況が違いすぎる。
昔みたいにやれって言われたって、無理がある。
あの時とは生活リズムは全く違う。

どうして過去の話を小出しにして言ってくるんだろう。

どうせ、今の自分はダメ人間ってことなんだ。

ついに物に八つ当たりをし、部屋の中を少しごちゃごちゃにしました。
アコギを本当にへし折りたいと思いました。
本当はもっとめちゃくちゃにしたいです。
本当はもっと物をぶち壊したいです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック