2017_03
29
(Wed)01:59

無題


3月28日
日勤だったけど、5時45分とわざと早朝に家を出て出社。

仕事開始時、若干の気分不快。
でも気持ちを仕事に切り替えて、動き回る。

気のせいかもしれないが、仕事中に胃痛と背中の痛み。
持続なし。

翌日の夜勤のため情報収集で残り、先輩たちと話したりして20時30分退社。

勇者ヨシヒコのガチャガチャを求めてショッピングモールへ行くも見当たらず。
仕事の食料と水分を調達。

帰宅の運転中、痛みではないが胃がギュっと締まるような感覚と若干の気分不快。

帰宅途中でご飯を食べて来たかったが、遊びに行ってると思われたくなくて、わざと晩ご飯を食べずに帰宅。

23時前に帰宅し、自分で晩ご飯を作って少し食べる。
(「家で何もやりもしない」と怒鳴られたので、晩ご飯を作ろうかとの母の声掛けを断り、自分で晩ご飯を作った)
↑当たり前のことなんでしょうけど。

食後、嘔気出現。
でも嘔吐までは至らず。

その後も何度も嘔気のみ出現。
吐きたいという感覚に陥ってるのを何となく感じる。

最近、寝つきが悪い、熟睡できない。
«  HOME  »
  威圧

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック