2017_03
27
(Mon)19:57

威圧

もう家の中にいるのが怖いです。

家の中から存在を消したいと思ってしまった…

確かに返事をしなかった私が悪かった。
でもまさかあそこまで話が広がって怒鳴られるなんて…

食事中だったんだけど、怒鳴られた時に一気に食欲がなくなって体が震えて完全に思考が停止して何も言い返せない自分がいました。
シェパードとかああいうすごい怖い大型犬に威嚇されてる子犬の感じ。

先日カウンセリングを受けて、自分が変わるしかないからと、自分なりに少しずつ行動するようにしました。
まぁどれも今更って感じの行動だけど、少しずつやって行ってみようと思い、やり始めました。
けど、怒鳴られたんじゃまだまだってことだもんね。

仕事のこともあるし、自分のペースで自分の事をやってたりしてますが、どうやら異動したばかりで仕事にまだ慣れなくて余計に疲れるってのは親にとっては理由にならないようです。

出掛けてても家にいても怖いです。

またカウンセリングの先生にメンタル面で助けてもらおう…

もう27歳にもなってこんなんって問題だよね…
スポンサーサイト
無題   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック