2017_03
18
(Sat)21:15

自分の居場所



仕事でいっぱいいっぱい。

なのに家でも私はあんな扱いをされるって…

私が間違ってたかもしれない。
って、間違ってたから親に怒鳴られたんでしょうね。

「心配して言ってるのに!」って言われたって、それは違う…
私の心身面と関係ない。
仕事のことを踏まえて心身面を心配して欲しい。
…なんて思った自分はいけないかな。

過去に親に自分の意見を言ってもどうせ言い返されるだけでわかってくれないって思った時があった。
今日、またそう思った。
我慢するしかないかなって。
だって私が悪いんだもんね…

仕事で心身面がつらい。
家に帰っても落ち着けない。
前みたいに避難できる安心できる場所なんてない。

自分の居場所ってどこなんだろう…

涙が止まらない。
スポンサーサイト
糸口   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック