2017_03
13
(Mon)23:51

コンビニに避難した結果

一昨日、夜遅くまで続いたリフォームの大騒音。
我慢できず自宅すぐ近くのコンビニへと非難した自分。

1~2時間いればさすがに大丈夫だろうと思って過ごしていたんですが、暖気運転したまま3時間も車内で寝てしまってました。
静かな所で寝たかったんだなぁと自覚しました。

真夜中に目が覚めて自宅に戻ったわけですが、この時イヤな予感がしてました。

今は避難できたけど、もしかして朝早くからリフォーム作業をやるかもしれないんじゃないか…??

その予感は的中。
朝早くから大騒音と地響き。
休みだったので午前中いっぱいまでゆっくり寝ているつもりでいたのですが、全くもって寝られない。
なんなら父の兄夫婦がリフォームの様子を見に来たようで犬は吠えまくってるし、会話がすごく聞こえるし…
寝たくても寝れない。

親は土日が仕事が休みだから作業するのは仕方ないとわかってはいましたが、さすがにどうも我慢できなくて…
マジで「うるさい!!」と怒り叫ぼうと思いました。
でも怒り叫んだところで逆に私が親に怒られるだけだと思ったので我慢。
部屋で「うるさい」と連呼はしてました。
若干、物に八つ当たりしてましたし、正直なところ壁に穴を空けるほど壁を蹴りたいと思いました。
それも我慢しましたけど。
怒りの感情を抑えた結果、急に泣きたくなって泣いてました。

朝から最悪なメンタル状況で奈々嬢のライブに向かったのでした。

ライブから帰って来たら2部屋ともフローリングになっていたので、完成間近なんじゃないかっていう状態でした。
もう大騒音はないかな…
今週の土曜日は休みだからまたゆっくり寝れるか心配だな。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック