2017_03
11
(Sat)22:17

やるのは構わないけど

我が家がリフォームすることになりました。
2部屋の畳をフローリングにするってだけなんですけどね。

どうやら父の大工の友達には頼まず自分でやってるみたい。

やるのはいいんです、いいんですけど…
夜遅い時間にやるのは勘弁だよー

近所は距離が少し離れてるからご近所迷惑にはならないんだけど、仕事で疲れて帰って来た自分にはこの大騒音はとても辛いのです(~_~;)
平屋だから響くし。
危うく「うるさーーーーい‼︎」って大声で叫びそうになりましたが抑えました。
でも聞こえない程度に「うるさい」ってボヤいて物に八つ当たりしそうになってましたけど(-∀-`;)

うるさくて辛いって親に言えないし…

もうイライラが抑えられなくて思わず近所のコンビニの駐車場にすぐ逃げて来ました。
静けさを求めてコンビニの駐車場なうです。
ここで1〜2時間潰せばさすがに大丈夫でしょう。

カラオケも考えたんですが、そこまでの体力はなかったです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック