2017_03
05
(Sun)12:50

無意味


悔やんでも悔やんでも仕方ないのはわかってる。
考えても自分を責めても仕方ないのはわかってる。

だけど、未だに悔やんで考えてしまう。

私という存在は一体何だったんだろうか。

普段は仕事の多忙さでいっぱいいっぱいでそんな気持ちも消せるけど、休みの時とか寝る前のちょっとした時間に頭に浮かんでしまう。

マンガを読んで、ほんのちょっとしたセリフですぐに涙が出てしまう。
そっから涙が全然止まらなくる。
そんなのがしょっちゅう。

本当は心細い、寂しい。

でもそんな気持ちって自分で自分をどうにかするしかない。
人に頼ったってしょうがないし。

人を信じることに怖さを感じる。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック