2017_02
22
(Wed)21:29

低迷

やっぱり何もかもうまくいきません。

インフルエンザで休んでいましたが仕事に復帰。
しかし失敗続きです。
異動して来たばかりだから仕方ないってのもあるかもしれませんが、それでも失敗してばかりの自分に嫌気がさします。
まだ職場の環境に慣れません。
それに人員不足が絡む連日の仕事の多忙さに体が悲鳴を上げています。
夜はなかなか寝付けないし、熟睡できないしで疲れは取れず。

日勤の日は必ず残業で帰りもかなり遅くなってしまうので、夜勤でなくても家に帰らないで職場に泊まろうかどうしようか真剣に悩み始めました。

そしてプライベートでも悪い事がずっと続く。

先日、あまりの怖さに警察に相談した事件はとりあえず大丈夫みたいです。
数日間ビクビクしてましたがそれ以上の事態にはなっていません。

ほとんど人と関わらなくなり、1人で過ごすことがほとんどの休日。
自分の趣味の時間を楽しもうと思うも、仕事の疲労で出かける気力が出なくなり、失敗続きだから次の日の仕事のことが余計に気になって憂鬱で落ち着かないし。

仕事もプライベートも全部うまくいかない。
心身ともに廃れまくり。
心の支えもないし、相変わらず泣きたい気持ちでいっぱい。
結構ムシャクシャしてます。

心のよりどころ、少しでもホッと安心できる場所・存在が欲しい…と考えてしまいます。
そんなのただの依存だからよくないんだろうけど…
でもやっぱ心細い。
大切な存在がいたらいいのに…
スポンサーサイト
«  HOME  »
  怖い

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック