2017_02
16
(Thu)23:49

体慣らしに東京へ

今日と明日は元々2連休。
何事もなければ本来なら今日はスキーに行く予定にしていました。
でもインフルにかかって寝込んじゃったんでね…
完治してないし、病み上がりでスキーは危ないなと思ってやめました。

スキーがダメなら1人呑みに行きたいな…と考えましたが、こちらも病み上がりなのと気管支症状が残ってるため却下。

先週末のイノベーションクラシックに行った時についでに寄りたかった場所に今日は行って来ました。
1人で東京ぶらりです。

行きたい所が全部表参道にあったんで助かりました。


まずはこちら。
IMG_4135 (480x640)
ヴィレッジヴァンガードダイナー。

ショッピングモールによくあるおもしろい雑貨がたくさん売っているお店、ヴィレッジヴァンガードのグループ。
職場の前所属場所の看護補助さんにこのお店の情報を教えてもらい、ぜひ食べに行ってみたかったんです。
都心を中心に展開してるから、なかなか行ける機会がなかったんです。

この原宿店は今年1月20日にオープンしたばかりのようです。
原宿だったら来やすいから、オープンしてくれてよかった~

IMG_4136 (640x480)
1/2アボガドバーガーをいただきました。
ランチメニューだったのでポテトとドリンク付でした。

とにかくボリューム満点!
かぶりつくんだけど、口に入りきらないんです。
中のお肉とかおいしかったなぁ。

ハンバーガーにトッピングの追加もできたりするので、それがまた嬉しいですね。

東京に来ないと食べれないから、機会があったら必ず食べに行っちゃいそう。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック