2017_02
15
(Wed)23:24

きっと向いてない

ずっと頭の中で「友達」というテーマについて堂々巡りしています。
あまり頭の中が整理できていません。

いろいろと考えてわかったのは…
今更ながら自分はTwitterは向いてないんだろうってこと。

いろんなアル友さんと繋がりたくて私も始めました。
だけど私って人付き合いがどうもヘタクソで、みなさんみたいにいろいろと会話したりってのがうまくできないんです。

上手な人ってTwitter(その他SNSで)で上手に友達の輪を広げて会場でさらに仲良くなる。
身近な友達もそうです。
ほんと羨ましいぐらいにどんどん輪を広げる。
どうしたらうまくできるんだろう…って尊敬します。

しかし、そんな身近な友達がTwitterを通していろんなアル友さんと話すようになったことがきっかけで私は今までのその友達に近づけなくなりました。
一緒に混ざればいいじゃん!ってなると思います。
やったんですけど、グループでいるのも昔から苦手だった自分はうまく会話に混ざれず劣等感を感じて身を引いてしまいました。
どうしょもないです…

それ以降、「きっと私といるよりもフォロワーさんの集まりの方にいた方が友達も楽しいはず」と思って自ら距離を置いてしまいました。
自分勝手ですね、はい…

そして今はというと、このままじゃいけないと思って改めて自分からまた近づこうと思い声を掛けたりするようにしましたが、何だか今までの関係のようにはなかなかなれないなって。
まぁ自分勝手なことをしたから当然かなって感じですよね。

Twitterを見てるとただただ羨ましく思うばかりで、私って何なんだろう…って思って疲れてる自分がいます。
いちいちTwitterで人の行動や会話を気にして疲れるんだったら、うまく使えないならきっとやめた方がいいんだなってネットで調べて思いました(´・∀・)

サブアカウントはブログ用で使ってるだけなので、問題なのはメインアカウント。
ちと対策しようかと思います。


本当に私の事を理解してくれる人だけでいい気する…
そもそもそんな人今の私にはいるのか…って話だが。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック