2017_02
14
(Tue)22:34

私にとって

時々、ついつい考えてしまうのが「友達って何だろう?親友って何だろう?」。

出掛けるのも、ライブに行くにもほとんど1人の自分。
今じゃ、一緒に出掛ける友達もいなくなりました。

ライブは確かに自ら1人で参加することを選びました。
自分の中でいろいろなことがあり、思うことがあったので。

1人は楽。
誰にも迷惑を掛けることはないし、気を遣わないし、自由気ままにできるし。
思い立ったら1人でどこでも出掛けちゃう行動力だけは上達しちゃいましたね…

でもそう思う反面、SNSを見たりライブ会場に行ったりすると友達やみんなで楽しく話したり過ごしたりしていて羨ましく思ってしまいます。
人と比べてしまうから羨ましく感じてしまうんでしょうけど…
何だか自分ってワガママですよね。

友達と一緒にいなきゃ生きていけないわけじゃない。
私は1人でも平気!って自分に言い聞かせてるけど、じゃあ本当のところはどうなの?ってなるとやっぱどこか寂しいんですよね。

自分の中で今までのことをいろいろと考えると、やっぱ自分勝手だったかも…って考えてしまいます。
だから今のこの状況になったんだろうし。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック