2017_01
23
(Mon)23:12

劇場版 黒執事 Book of the Atlantic

1月21日。
夜勤明けで1人映画に行って来ました。

「劇場版 黒執事 Book of the Atlantic」がこの日から公開!
前売券を買っておいてたので観てきました。
IMG_3938 (480x640)
サイン入りのカードは入場者特典です。

今回のは原作マンガにある豪華客船編。

マンガではこの話は結構前だったので私もマンガを揃えてて知ってるとは言え、記憶が曖昧になってしまってました。
観ていくうちにどうなる…とか事件の首謀者は誰か…とか思い出しました(^^;

いやー、マンガでは表現しきれてないバトルシーンがめっちゃかっこいいのです‼︎
かっこよすぎて興奮してしまいました(笑

以前は映画を観たっていう証として必ずパンフレットを買っていたのですがここ数年は買わなくなってしまいました。
でも久々に買いました。
IMG_3939 (640x480)

すごくおもしろかったです!
もうちょっといろいろとグッズを売ってくれると良かったのになぁ(´・ω・`)
  
«  HOME  »
  理由

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック