2017_01
20
(Fri)00:54

理由



元々1人でどこでも行っちゃう性分だけど

どっか出掛けるにも、呑みに行くにも。

そしてライブ前後もライブ中も1人でいる事を選んだ。

遠征も絶対1人で行く。

自分で1人でいた方がいいと思った。

でもそれって、ただ単に1人でいたいから…じゃなくて、本当の理由は自分が傷付きたくないから1人でいたいってだけ。

逃げてるだけのただの臆病者。

人との関わりがうまくできなかったり怖かったりするのも、相手に嫌な思いをさせてしまいそうっていう恐怖と自分の心が傷付くのを恐れてるから。

これが自分の心を分析した結果。

1人でいれば誰にも迷惑をかけなくて済む。
1人でいれば相手を嫌な気持ちにさせることもない。
そして自分も傷付かない。

だから、なるべく1人でいる。

あぁ…なんて自分勝手なんだろう。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック