2017_01
16
(Mon)23:51

新年会

1月14日。
越谷にてアルナイでもお世話になっていたりのアル友さんと私を含めて3人で新年会を開催。
実は昨年から言ってはいたのですが、都合がつかなかったりで開催できず。
1年越しでやっと行うことができました。

IMG_3918 (360x640)
真っ昼間からのんびりと飲んでおりました。

このお店、アルナイに来ているギター担当の方のご家族さんがやってるお店で、私たちの都合に合わせてやって来てくれたのです!
アルナイ以外で会えるのがうれしかったし、お店のお手伝いをしつつ私たちが注文したもんじゃを何度か焼いてくださいました(*^_^*)

IMG_3919 (360x640)
しかもケーキまでサービスしてくださいました。

この3人でまた集まれる機会があったらいいなぁと思います。
楽しかったです!
«  HOME  »
  No Title

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック