2017_01
11
(Wed)22:53

免許更新

昨日、部長と話をして異動が決定となってから、今日初めて異動先の病棟に手伝いに行って来ました。
今日は半日勤務だったので、いろいろと教えてもらいながらケアを行っていきました。
スタッフ数が少ないのもあって、結構慌ただしい感じだったのであっという間に時間が過ぎていきました。
スタッフの方々もみんな優しくて、とても声を掛けやすかったのでドキドキしながらもなんとかケアに入れたし、少しだけ要領を掴むことができました。

何人かのスタッフに「このままここに配属ですか?」とか「このままここに来ちゃえばいいのにー!」とか言われたりしました(;^_^A
「いやいや、とりあえずお手伝いで来てるだけなので(笑」とか「来たとしても不安でやっていけますかねー?(>_<)」とか返していたんですが、内心は「ここに異動が決まってるんですー!」って思ってたり、言いたかったり(笑
でもまた公表になっていないので言えません!!
いつ公表されるんだ??

半日別病棟にいる間、ケアに必死だったし、何よりあの問題の人がいない場所での仕事だったので、気持ち的には楽でした。
あとは異動してから覚えなくちゃいけないことがたくさんあるだろうから、配属されてからどうなるか…
頻繁に手伝いに行って少しでも早く雰囲気に慣れたいです。


半日仕事をしたあと、午後は免許センターに行って来ました。
免許更新でした。
今回は一般講習ってことで60分の講習で済みました。

この3年間、いろんなところに走りまくりましたけど、捕まったのは1回。
Uターン禁止で(笑
あとは近所のコンビニの駐車場で事故っちゃったんだっけ…
でも大きな事故もなく、ケガもなく、違反も事故もそれぐらいで済んで奇跡だったかな。

まだまだ走行距離を伸ばしたいし、これからも1人で長距離運転をするでしょうから、今後も気を付けて運転します!!
次回の免許更新は5年後だからなぁ…

免許更新をするのに写真を撮られるってことをすっかり忘れていて、メイクもせず服装も適当で行ってしまいました(>_<)
それにしても免許の写真って何でこうパッとした写真写りにいつもならないんでしょうね(笑

そして自分の髪型が3年前と比べてすっかり変わりました。
3年前はショートでアシンメトリーにしていてパーマもかけて、ボーイッシュな髪型でした。
この3年で髪が伸びに伸びました。
男性と間違えられやすいので、自分なりに女子力を上げるつもりで伸ばしたんだけど…
まだまだ女子力が足りない!!
女子力を磨かねば~/(´Д`)\

本日も無事に何事もなく過ごせた1日でした。

最近、自分のことだけでいっぱいいっぱいだなぁ…
気持ちに余裕ができないや。
明日も大丈夫かな…
スポンサーサイト
No Title   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック