2017_01
09
(Mon)23:05

中島みゆきコンサート 一会 2015~2016 劇場版

ぽっかりと空いた穴。
1人で過ごす時間をどうしようか…と結構悩んでしまったり、つい考えて寂しくなってしまったり。
でも1人になった分、時間は使いようだ!と「あれをやってみようかな~、これをやろうかな~」と考えられるようになって来ました。
その方が私の悪い癖である、ごちゃごちゃ考え事をしてヘコむってことが防げますし(・∀・`;)

桜井さんの誕生日も近いことだし、久々にイラストでも描いてみるか!とも思ったのですが、結局できませんでした(;^_^A
日中、親が仕事に行ったりで不在だったのでPCをいじりながら溜まりに溜まって消化不良を起こしているHDDのダビング作業をしていました。
ここ数年分のアルフィーが出演した番組がほったらかしで(-∀-`;)

1人で出掛けて自由気ままに過ごしたりってのを考えていますが、それ以外はとりあえずHDDダビング作業を少しずつやることと、趣味のイラスト作成やギターに夢中になってみようかなと思います!

今日はそんな感じでHDDのダビング作業をしたり、あとは約1年ぶりに自分のイラストサイトの更新をしました。
大した更新じゃないけど…
あとは先日届いた夏フェスDVDの両日Disc2を先に見ながら(笑)部屋の中を少し整理したりしてました。


さて、前置きが長くなってしまいましたが…
昨日は1人映画をして来ました。
観て来たのは「中島みゆきコンサート 一会 2015~2016 劇場版」です。
IMG_3906 (375x500)

〈セットリスト〉
1.もう浅橋に灯りは点らない
2.やまねこ
3.ピアニシモ
4.六花
5.樹高千丈 落葉帰根
6.旅人のうた
7.あなた恋していないでしょ
8.ライカM4
9.MEGAMI
10.ベッドルーム
11.空がある限り
12.友情
13.阿檀の木の下で
14.命の別名
15.Why&No
16.流星
17.麦の唄
18.浅い眠り
19.夜行
20.ジョークにしないか

ライブ映像前には約28分のリハーサルドキュメンタリーが同時上映されました。
演奏のリハーサルはもちろん、衣装合わせやステージでのリハ映像など貴重な映像がたっぷりでした。

ライブは私は知ってる曲がほとんどなかったー(>_<)
やっぱみゆきさんがかっこよかったー!!
そしてやっぱり、みゆきさんの詞の世界で泣いちゃいました(/_;)

いずれ、みゆきさんのライブに行ってみたいなって思うのですが、参加できる時がやってくるのでしょうか…??(笑
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック