太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

アルフィーナイトVol.123

Edit Category アルフィーナイト
年明け早々に体調を崩したり、仕事が全くうまくいかなかったりと低迷状態でなんかもうどうしたらいいのかわからん!って感じで、こういう時って私はすぐに人に頼りたくなってしまうのですが、今は人に頼ったりしちゃいかん!と思って抑えております。
明日からの仕事がまた不安だなぁ…
また出勤してから体調が悪くなってしまわないだろうか…

1月7~8日、アルナイに参加して来ました。
当日の仕事に出勤して早々に体調を悪くしましたが、職場を出て日中のんびりしてたら落ち着きました。
アルナイは誕生月だし、いろいろとオファーを頂いていたので本八幡へと向かいました。

今回は7曲演奏させて頂きました。
〈スターウメモ〉
*鋼鉄の巨人(Bass)
*二人のSEASON(Bass)
*BRIDGED TO THE SUN(Bass)
〈りりぃ〜ず(Myユニット)〉
*クリスティーナ(Bass&Vo)
*夜明けのLANDHING BAHN(Bass)
*恋人たちのペイヴメント(Bass)
〈ラストセット〉
*SWEAT&TEARS(Bass)

スターウメモは初めてバックで演奏させて頂きました。
毎月楽しいステージを見ていて、「いいなぁ~バックで弾いてみたいなぁ」ってのをずっと思っていました。
今回、お声を掛けてくださってとても嬉しかったです。
選曲は私でかなりワガママな選曲に対応してくださいました。
普段ほとんどハードな曲を演奏する機会がないので、久々にやりたい!と思って「鋼鉄の巨人」を入れたりしました。
ヴォーカルの方々に大変な思いをさせてしまいましたが(>_<)
「BRIDGED TO THE SUN」は自分の新しいレパートリー曲。
弾いてみたかったので、弾けてうれしかった~♪
しかも最後のサビで替え歌にしてお祝いしてくれました!
ビックリして笑っちゃいましたが、わざわざ考えてくださってありがとうございました!!

Myユニットのりりぃ~ずでは「クリスティーナ」で自分で歌っててなんだかおかしくて(+_+)
「Hey」の部分を歌ってて、たぶん自分間違えてたと思うんですよね…

どの曲も練習不足が祟りました(TДT)

1月生まれでギターの方もいたんですが、仕事の都合で途中で帰ってしまったので残念だったし、寂しかった~(/_;)

年に1回もらえるパフェ。
今回は事前に店長さんに苦手なチョコと生クリームを抜いて頂けるよう頼んでおきました。
特別仕様のパフェです!
対応して頂き、ありがとうございました(>_<)
IMG_3904 (375x500)

いろんな方々から誕生日プレゼントを頂きました!
IMG_3905 (500x375)
わざわざポケモンセンターに行って買ってくださった方もいて、逆に申し訳なかったなぁって感じでした(>人<)
アルナイのお父ちゃんが三毛猫ネックピローをくださったんですが、これがまたかわいいし触り心地抜群だし!
あまりのかわいさにネックピローじゃなくて、抱き枕状態になって使わせてもらってます(笑

こうやってみんなに祝ってもらえてとてもうれしかったです。
本当にありがとうございました!!
楽しいひと時を過ごすことができました♪

アルナイ進行をしてくれている徳さんが話しかけてくれて、いろいろとお話しをさせて頂いたのですが、水樹奈々さんの話をしてたらライブに誘ってくださったんです!
最初、今月末のライブに誘ってくださったのですが残念ながら私は仕事だったので断念。
行きたかった~(>_<)
3月にもライブがあるらしいので、そちらのチケットを一緒に取ってもらうようお願いしました。
楽しみだなぁ~(*´∀`)♪
スポンサーサイト

Newer Entry中島みゆきコンサート 一会 2015~2016 劇場版

Older Entryどんどんダメな方向に

Comments


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
THE ALFEEコピーバンド「RADICAL TEENAGER」ベース担当。
時折こっそりエレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS