2017_01
02
(Mon)23:48

新年早々

昨日は夜勤明けにも関わらず結局やっぱりなかなか寝付けず、無音だと余計眠れずで、来週中島みゆきさんのシネマライブが上映される事を知ってその公式サイトを見てたら、みゆきさんの曲が聴きたくなって聴いたら案の定大号泣。
みゆきさんの詞の世界には心にかなり来ますね…
みゆきさんの曲を流してたらいつの間にか寝てました。

いつもは部屋を暗くして無音じゃないと寝れないんだけど、しばらくは無音だと寝れなさそうです。
日中は頑張って気持ちを上げてます!
でもそれが結構疲れる(笑

で、新年早々今日は丸1日、腹痛+下痢に苦しみました。
夜勤中もお腹が痛くて辛くて辛くて…
昨日食べた刺身が当たった?
原因はよくわかりませんが、何だか調子がイマイチです。
お腹は減るんだけど胃が受け付けないしねぇ。


今年の目標は落ち着いた大人な女性になる!
言葉遣いももっと気をつけようっと。
そして遠征は絶対1人で行く!

昨年は楽しいことも悲しいこともいっぱいありました。
こんなことになっちゃったけど、それでも今までの事は感謝しきれなかったりでどれもとてもとても良い思い出でした。

今年はどんな年になるだろう…
スポンサーサイト
«  HOME  »
  2017年

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック