2016_12
16
(Fri)23:59

経過

先週の風邪+気管支炎発症から1週間が経過しました。

仕事には問題なく出勤できており、先週末の後輩の夜勤トレーニング付き人も無事に済みました。
私が欠勤したら後輩が絶対不安になるから何が何でも出勤しなきゃ!と思い、出勤し一緒に夜勤をしましたが、日当直の日は日勤後のいつもの仮眠で咳が止まらず一睡もできずで、夜勤明けラストスパートで睡魔が猛威を振るうという状況に陥っていました。

そして、もう1つ。
何とかせねばならん!と思っていた病院のクリスマス会。
先日の14日(水)に何とか患者さんの前で出し物をやって来ました。
自分はアドバイザーという立ち位置なのに、自分が出しゃばって出し物をやった形になってしまったような感じでした(-_-;)
今年度のクリスマス会は全然話が進まず、まとまらずだったからなぁ…
そんなら私が何とかする!と思い、普段ベーシストの自分がまともに弾けもしないエレキを弾いて来ました。
めっちゃ簡単なバッキングで…ですけど。
結果、グダグダで納得いかない感じになっちゃいましたが、格好だけはキメて来ました(笑

まだまだ本調子でない、この体。
朝晩とひどい咳が止まらないってのがもう1週間以上続いています。
そのため、なかなか寝付けないし熟睡できないし朝は咳で目が覚める。
時折、おえつになるほどの咳。
参ってます。
仕事で申し送り中に咳が止まらなくなって、申し送りが進まなくなるっていう事態にもなってます。

先週もらった抗生剤が切れたのと、採血の結果が聞きたかったのと、この咳をどうにかしたくて本日再受診して来ました。
採血は白血球が特に高めだったらしく、抗生剤は継続。
そして咳止めももらって来ました。

来週は武道館だから、それまでに咳が少しでも落ち着いてくれればいいのですが…
それに咳が出て歌えないんです。
1人カラオケに行きたいのに行けないし、来月のアルナイまでには歌えるようになるまで改善するかどうか…
1人居酒屋にもデビューしたいのですが、気管支がこんな状態なのでとりあえず行くのを見合わせてます。

咳止めよ、効いてくれ~(TДT)
スポンサーサイト
«  HOME  »
  KNOCKDOWN

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック