太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

なかなか克服できないトラウマ

Edit Category 日常
先日、下痢・嘔吐を発症した我が家の男どもはどうやら食あたりかも??ということだったらしいです。
私も症状が出たら嫌だなぁ…とかなり警戒しているわけですが、今のところ下痢・嘔吐の症状は全くないので通常通り仕事はやっています。

さて、先日の日曜日でアルフィーの秋フェスの参加が終わり、残すのは冬フェスのみとなりました。
こちらには全く書けていませんが、越谷・桐生・市川・宇都宮と参加して来ました。
お三方の歌に慰めたれたり、たくさん泣いたりしました。

この秋から、あまり友人に迷惑を掛けたくないから…と個人的な勝手な理由で1人で参加するようにしました。
でもやっぱりこのまま人との壁を自分から作り続けてはいけないと思い、今まで関わってくれていたアル友さんに自分のペースで少しずつ近づくようにしようと思いました。
しかし、いざライブ当日になって、ほかのご友人と楽しく話していたりするのを見かけると急に怖くなって自然と逃げてしまっている自分がいました。

周りを見ると、SNSサイトにていろんな友達と関わっていて楽しそうに話している人たち。
もちろん私に関わってくれているアル友さんたちもそう。

人に話しかけるのが怖いというか、自分は周りの方たちみたいにうまく人と関わることができていない現状にいる。
自分の中で劣等感を感じてしまい、怖くなってしまってました。
本当は周りの方たちみたいにうまく人と関われるようになりたいのに…

人は人、自分は自分。
アルフィーの「Going My Way」のようにいればいいのに、どうしても気にしてしまうのです(/_;)
はぁ…(+_+)


そして困ったことに、やっぱりまた体調を崩しました。
下痢・嘔吐は回避できてるのに、咳が止まらないのです。
ちょうど1ヶ月前に風邪を引いて、1週間かけてやっと治って来たかなぁと思ったものの咳だけが2~3週間続いたんです。
そしてやっと咳が止まった…と思ったら、先日の東京に遊びに行って帰って来たその日からまた咳が出現。
マスクして出掛ければよかったなぁ…(>_<)
のどの違和感も最初は若干あったものの、それは数日で治まりました。
しかし、咳だけがすごいんです。
息をするだけで咳が誘発するし、止まらないし、咳のし過ぎで若干吐きそうになるし…(-_-;)
喘息持ちですが、喘息の発作って感じではないんですけど。
こうもぶり返して、しかも続いているので、やっぱりかかりつけ医に診てもらおうかなぁと考えています。
前回は診てもらった方がいいかなぁ…と考えたところで咳が治まったので。
スポンサーサイト

Newer EntryKNOCKDOWN

Older Entry我が家にも流行り!?(ガクブル

Comments


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
THE ALFEEコピーバンド「RADICAL TEENAGER」ベース担当。
時折こっそりエレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS