2016_12
02
(Fri)01:47

ソラマチをぶらり

すみだ水族館をあとにして、ソラマチへ。
IMG_3702 (375x500)

スカイエリアもすっかりクリスマスモード。
イルミネーションがたくさんでした。
IMG_3736 (375x500)
IMG_3737 (500x375)
IMG_3738 (500x375)

ソラマチでまず向かった先はポケモンセンター。
IMG_3741 (375x500)
17時にレインコートを着たピカチュウが登場。

IMG_3745 (375x500)
誘導係のおねえさんに連れられ店内をお散歩。
しっぽもしっかり収まっております。

IMG_3753 (375x500)
店内でも、「はい、ピッピカチュ」

次につい立ち寄ってしまったのはウルトラマンショップ。
バルタン星人やエレキングを見たらどうしても幸ちゃんと桜井さんが頭から浮かんで離れなくて(笑
IMG_3756 (500x375)
買ってしまいました(;^_^A
セブンとゼロはやっぱたかみーのFlying A-Ⅳで気になったので。
セブンのLEDライトは夜勤で使おうと思います(笑

このあとは以前からかなり気になっている、かんざし屋さんに寄りました。
和な柄・物が好きな自分。
どれも素敵なかんざしばかりで目移りしました。
あと店員さんにかんざしの刺し方を教わりました。
で、セーラームーンとコラボしたかんざしを購入したのですが、私が選んだのはマーキュリーで他店舗からの取り寄せになってしまうとのことで、あとでまた東京に来る用事があるのでその時に他店舗へ取りに行くことにしました。
かんざし、すごく素敵なので何だかコレクションしそうです(;^_^A

IMG_3755 (375x500)
外に出ると、スカイツリーは赤く点灯されていました。

スカイツリーに1人でぶらっとして来たわけですが…
水族館に入ったり、イルミネーションを見たり、ぶらぶら歩いたりすると1人だから人に気を遣わなくて楽っていう反面、やっぱ心のどこかでは「誰かと来たかったな…」という寂しさも出てきてしまってました。
でもそう思っても現実は難しいもんなんですよねぇ…トホホ。

そしてすごくつらかったのが体力低下を実感。
行くだけで疲労感が出てしまってました。
さすがにまずいな…って思いましたね。
運動しないとダメだなぁ。
今後スキーに行くんだから、少しでも体を動かしておかないと(>_<)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック