2016_11
26
(Sat)13:49

冬仕様

一昨日は関東平野でも雪が降り、積雪となりました。
約50年ぶりということで、栃木県も一面銀世界となりました。

私は雪だった日は日勤→深夜で、朝起きたらすでにみぞれ。
雪が積もる前に職場に行けたし、そのまま病院に泊まりで夜勤。
夜勤後はお昼近くまで病棟に残って仕事していたため、路面凍結も逃れ全く問題ありませんでした。

ぼたぼたと降り続く雪を仕事しながら見てたら、ものすっごくスキーに行きたくなりました(笑
で、スキー場のサイトを眺めたりしてます(;^_^A

そして本日の午前中。
IMG_3698 (500x375)
父がスタッドレスに変えてくれてました。

これで毎年恒例の1人スキーに今シーズンも行ける!!
というわけで、スキーに行きたくて行きたくて仕方なくてうずうずしております。
いつも行ってる福島のスキー場は11月29日かららしいので、もう来週にスキーしに行きそうです(・∀・`)

今シーズンも一泊でスキーしに行きたいなと考えています。
あとはまた違うスキー場に行ってみようかなぁ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック