2016_11
18
(Fri)23:23

ポケットモンスター サン&ムーン

さらに二次元の世界へ。
IMG_3681 (500x375)

本日発売のポケモン サン&ムーンをゲットして来ました。

まずはムーンから始めてます。
トレーナーは女の子にして最初のポケモンはアシマリにしました。

今日はゲーム三昧だぁ!とやる気満々でいたのですが…
ゲームを始めた途端、睡魔が来て思いのほかあまり進めることができなかったっていうorz
冬仕様   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

実は

あたしもポケモン買ったけどムーンだけなんだよね(・∀・)
中古で買ったXは2日で殿堂入りしてから放置しちゃったw
次は中古でサファイアを買おうかな♪って思ってたりヽ(*´▽)ノ♪
あたしはここ最近だとスターウォーズにもハマってるしウルトラマンにもハマってるよ(・∀・)

2016/11/21 (Mon) 14:39 | くりす #C0WSXL4E | URL | 編集 | 返信

くりすさん

私はポケモンは「さぁやりこむぞ~!」と意気込んでも最初はポケモンのレベル上げに専念しちゃって、結局のんびりやってます(・∀・`)
最近は「これにハマってる!!」ってのがなくなってしまった私です(-_-;)

2016/11/26 (Sat) 13:57 | かりぃ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック