2016_09
08
(Thu)22:28

アルフィーナイト Vol.119

9月3~4日、アルナイVol.119に参加して来ました。

最近、疲労が取り切れてなくて蓄積しているためかなんなのか…著しい体力の低下を感じています(-_-;)
おいおい…まだそんな年齢じゃなかろう~と言われそうですがね(+_+)

アルナイ当日、半日勤務をしてからの参加となったんですが、入浴当番であったのもあり、余計に体力が消耗。
案の定、現地でグッタリっていうノ乙(、ン、)_
アルナイの日は完全に休みにしないとアカンかなぁ~と思えて来ました。

しかも、最近は腰痛が急激に悪化。
臥床時は平気だけども、ほんの5~10分の座位姿勢で腰が悲鳴を上げ始める。
で、立つにもなかなか立てなかったり…
そうなると一旦うつ伏せにならないと落ち着かない。
車の運転時は背中に枕を入れてるから運転に支障がなくて、それが幸いだったりしてます。

そんな状態で、本八幡へ運転し、参加。
で、現地でアルナイ中に腰痛で悲鳴を上げてたり…(-∀-`;)

それは、さておき…
今回は5曲、出させて頂きました。

ユニット「りりぃ~ず」
*夢よ急げ(Bass&Vo)
*クリスティーナ(Bass&Vo)
*AMERICAN DREAM(Bass)

ラストセット
*ジェネレーション・ダイナマイト(Vo)
*鋼鉄の巨人(Vo)

相変わらずまともにベースの練習をしていないもんだから、特に「クリスティーナ」のベースがぎこちなくなってしまってました(>_<)

ラストセットのボーカルはこの2曲のベースを弾くことになったベーシストAさんからご指名を頂いて、気持ちよく歌わせて頂きました!
最近、そのベーシストさんがアルナイでよく相手してくれて、ベーシスト同士でペアでステージに立つことが多くなりました。
何かとすぐ私に指名して手伝いを頼むから(*´艸`)
でもそれが個人的に結構嬉しくて、楽しいんです♪

今回はこの2曲のボーカルを続けて歌うことになり、いやーもう、出しに出し切って喉が潰れて歌い終わった後はしばらく声が出ませんでした(;^_^A
原キーで歌ってた桜井さんってほんとスゴイ(TДT)
重金属曲の2曲をかなり久々に歌えて嬉しかったです(^^)/
夜中の3時台にあんな声を出すことなんてなかなかないですね(笑

ここ数か月は最後の集合写真で、必ずTさんと遊んでいます。
2人で同じポーズでキメて写真に写る!
カメラが変わる度にポーズも変えてるから、みなさんのカメラそれぞれにどう写ってるのか本人たちは知らない(笑
しかも私はカメラを出してないから尚更知らない(;^_^A
でもこれも最近、参加した時の楽しみになってます♪

一緒にセッションしてくださった方々、お相手してくださった方々、ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック