2016_08
27
(Sat)22:45

1年ぶりの来店

昨日は束の間の休みの中、渋谷に用事があったので行って来ました。
用事自体はそんなに時間はかからず、30分もかからず終了。

せっかくだからとESPに行って来ました。
こういう時じゃないとギターの調整をお願いできないと思って、たかみーモデルのV The Skullを持参して渋谷に行ってました。

本当は用事の前にESPに寄ってエレキを預けて、用事を済ませてる間に調整をお願いしようと思っていました。
でものんびりと自宅を出たので、到着時間と用事の時間が微妙になっちゃって、結局先にESPには行けず。
エレキを担いだまま移動していました。
思ってた以上に距離があって、エレキを担いだままあの距離を歩くのはかなりしんどかったなぁ…

1年以上ぶりの来店。
IMG_3428 (500x375)

いつもお世話になっている担当の方とも久々の再会。
スカルくんを預けてESPミュージアムに案内してもらいました。

ちょうどこの日からアルティメイトアークエンジェルが展示されていました。
1週間限定の展示とのことでした。
あとはMetal Red Cross-TとMetal Blue Cross-Tも展示されており、貴重なたかみーモデルたちをまじまじと眺めて来ました。
いろんなライブで使われたギターたち。
ここの塗装が剥がれてるなぁ…スワロフスキーが取れてる!などなど、たかみーが使ったという実感を得ることができました。

スタッフさんたちとたくさんお話させてもらって、たかみーギターを眺めている間にスカルくんの調整が終了。
弦交換もしてもらい、磨いてもらってピカピカになって帰って来ました。
IMG_3431 (375x500)
最近、久々にコイツをまた出し始めてエレキの練習をし始めたのです。

IMG_3430 (500x375)
ESPミュージアム1周年記念のポストカードも手に入って、ピックをキーホルダーにできるケースも手に入って、ご満悦の自分です。

ギターの世界に浸れて、1人で楽しんでいました。

帰り道、荷物が増えて重かったなぁ…

ギターを抱えていっぱい歩いて、こういう時に体力低下&運動不足が身に染みるわけで…
本日は両下肢が筋肉痛で仕事がつらかったです(>_<)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック