2016_08
27
(Sat)22:22

続・全席死刑-ミサ大教典&活動絵巻教典-

あまり余計なことを考えないようにしている今日この頃。
仕事をしてた方が余計なことを考えなくて済むかな…とも思うのですが、仕事も憂鬱なのでなんとも…

8月24日に発布されたこちら。
IMG_3429 (500x375)
続・全席死刑ツアー、大阪大黒ミサの大教典と活動絵巻教典。

ところがどっこい。
私は何を勘違いしたのか、大教典と活動絵巻教典が同時発売だと思い込んでいまして…
8月24日、発布当日に取りに行ったら「こちら(CD)はお預かり期間を過ぎていますので…」と言われて大教典の発布を勘違いしていたことに気付きました。
大教典は7月24日発布だったようで、せっかく予約してた意味がなし。
CDコーナーから大教典を探し出して持って来てくれました。
たぶん予約特典があったような気がしたような…
でも、まぁいっか。

活動絵巻教典は予約特典でポストカードが付いて来ました。

個人的には「続・全席死刑」ツアーの方がセットリストが好きで、今は車のオーディオでかけながら運転しているので、運転中ノリノリ。
今朝は早々に職場に着いて、病棟に行くまでの空いた時間は車内でDVDをしばし見て楽しんでいました。
「戦慄のドナドナ」が一番見たかった!!

やっぱかっこいいなぁ~

今は、これらで沈んだ気持ちを紛らわせています。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック