2016_08
26
(Fri)14:18

負の連鎖

やっぱり悪い事って言うか、マイナスな事って重なるもんだなってなりますね。

今週は仕事が全然うまくいかなくて、とっさの出来事となるとやっぱり自分って何もできなくなるんだなって痛感しました。
今の職場にそれなりに勤めてて、新人の指導してる立場の自分がこんな状態って…。

それに別件でその日はDrにめっちゃ怒鳴られるし…

Drに怒られ、先輩に怒られ。
その日は夜勤入りだったのですが、日勤をやっと終えた時間が結構遅くて、かなり落ち込んでたから仮眠では寝るに寝付けず。

次の日に夜勤に出勤したら、また別件で別の先輩に注意を受け…
その注意の内容が新人の時に言われたのと同じような注意だったから、年数を重ねた今更でそんな注意を受けてしまった…とさらに落ち込んだわけで。
自分の知識不足と仕事の中途半端さに気付いて落ち込みました。

でもどれも的を得たごもっともな内容の注意。
だから怒られた事により、改めて「こうすべきだった」と気づく事が出来ました。
それでも事が続いたからかなりヘコんでます。

それにプライベートもダメダメな自分で、自分勝手なことに自己嫌悪。

今は仕事のことも、プライベートのことも何も考えたくない状況。
聖飢魔Ⅱの「続・全席死刑」大阪大黒ミサの大教典と活動絵巻教典が手に入ったので、今はそれで気を紛らわせています。
溜め息と涙しかでないやぁ。
はぁ(~_~;)

今日は都内に用事があるので、東京に行って来ます。
Vのスカルくんを担いで。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック