2016_08
22
(Mon)20:43

ビアガーデン 2nd

台風9号が本日直撃。
私は今日は半日出勤で、午後に美容院の予約を入れていました。

職場を出た時には豪雨。
傘の役目も虚しく、職員駐車場に行くまでに髪の毛はびっちょり。
洋服もびっちょり。

なんて私はバカなんだろう…って思ったのが美容院。
昨日の夜中に予約をしたのですが、台風のことなど全く頭になく、とにかく髪の毛をどうにかしたいってことしか考えてなくて予約。
今日になって「やっちまったいorz」っていう結果に。
自宅に帰宅した時、一瞬雨が止んで太陽が雲の間から顔を出したのです。
台風の目だったのかなぁ…って思ったり。
弱まったタイミングで美容院へ。
もちろんそのあとは天候はひどくなるばかり。
美容院を終えるもお店から出られない状況で、少しばかり待機させていただいていたのでした。
結局のところ、待っててもそんなすぐには天候は変わらんよな…って思い、思い切ってお店を出て帰宅したのでした。

でも今思えば、今日のうちに美容院に行っておいてよかった~って思いました。
今週の金曜日に急に東京へ行かなきゃいけない用事ができてしまったから(;^_^A


さて、ちょいとさかのぼって先週の金曜日。
またまたビアガーデンに行って来ました。
IMG_3418 (375x500)
ビアガーデンがすっかり気に入ってしまった私です(;^_^A

外でお酒を飲む!ってのがやっぱり最高でね~♪
気持ちよく飲んで来ました(*´ω`*)

この日のビアガーデンは「ダイヤモンドペガサスデー」と題した日だったらしく…
IMG_3419 (500x375)
群馬のご当地アイドルグループ「AKAGIDAN」ってのがライブをやっていました。
そのあとに「群馬ダイヤモンドペガサス」という野球チームがステージに登場。
私物オークションやサイン・写真撮影会をやっていました。

群馬にもご当地アイドルっていたんですね~
こういう野球チームがいるってことも知らなかったです。
ステージ前のテーブル席ではグッズのフラッグやタオルを振ってたり、サインライトを振ってたりしてる方がいらっしゃいました(笑

ビアガーデン中、黒い雲が上空を覆い、雨がシトシト。
雨が降って来た…やばいなぁ…と思ったものの、雨が強くはならずすぐに止んでくれました。

すぐ近くで子供たちが遊んでいたりで、お酒を飲みながら子供たちの行動を見ていて微笑ましくなったり。

今シーズン、ビアガーデンを初体験し、すっかりハマってしまった自分なのでした(;^_^A
予定を合わせてくれて2回も付き合ってくれたアル友さんに感謝感激でございます<(_ _*)>
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック