太陽は沈まないのが白夜

日常や好きなこと、趣味などのどーでもいい話をここに記録として残していく場所。本音も吐くため 時折あえて記事を隠してるものがありますが、ネガティブな内容の記事となっておりますのでご注意ください。

 

ビアガーデン 2nd

Edit Category 日常
台風9号が本日直撃。
私は今日は半日出勤で、午後に美容院の予約を入れていました。

職場を出た時には豪雨。
傘の役目も虚しく、職員駐車場に行くまでに髪の毛はびっちょり。
洋服もびっちょり。

なんて私はバカなんだろう…って思ったのが美容院。
昨日の夜中に予約をしたのですが、台風のことなど全く頭になく、とにかく髪の毛をどうにかしたいってことしか考えてなくて予約。
今日になって「やっちまったいorz」っていう結果に。
自宅に帰宅した時、一瞬雨が止んで太陽が雲の間から顔を出したのです。
台風の目だったのかなぁ…って思ったり。
弱まったタイミングで美容院へ。
もちろんそのあとは天候はひどくなるばかり。
美容院を終えるもお店から出られない状況で、少しばかり待機させていただいていたのでした。
結局のところ、待っててもそんなすぐには天候は変わらんよな…って思い、思い切ってお店を出て帰宅したのでした。

でも今思えば、今日のうちに美容院に行っておいてよかった~って思いました。
今週の金曜日に急に東京へ行かなきゃいけない用事ができてしまったから(;^_^A


さて、ちょいとさかのぼって先週の金曜日。
またまたビアガーデンに行って来ました。
IMG_3418 (375x500)
ビアガーデンがすっかり気に入ってしまった私です(;^_^A

外でお酒を飲む!ってのがやっぱり最高でね~♪
気持ちよく飲んで来ました(*´ω`*)

この日のビアガーデンは「ダイヤモンドペガサスデー」と題した日だったらしく…
IMG_3419 (500x375)
群馬のご当地アイドルグループ「AKAGIDAN」ってのがライブをやっていました。
そのあとに「群馬ダイヤモンドペガサス」という野球チームがステージに登場。
私物オークションやサイン・写真撮影会をやっていました。

群馬にもご当地アイドルっていたんですね~
こういう野球チームがいるってことも知らなかったです。
ステージ前のテーブル席ではグッズのフラッグやタオルを振ってたり、サインライトを振ってたりしてる方がいらっしゃいました(笑

ビアガーデン中、黒い雲が上空を覆い、雨がシトシト。
雨が降って来た…やばいなぁ…と思ったものの、雨が強くはならずすぐに止んでくれました。

すぐ近くで子供たちが遊んでいたりで、お酒を飲みながら子供たちの行動を見ていて微笑ましくなったり。

今シーズン、ビアガーデンを初体験し、すっかりハマってしまった自分なのでした(;^_^A
予定を合わせてくれて2回も付き合ってくれたアル友さんに感謝感激でございます<(_ _*)>
スポンサーサイト

Newer Entry負の連鎖

Older Entryまた出現の願望だが…

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
プロフィール

かりぃ

Author:かりぃ
THE ALFEE、さだまさしさん、聖飢魔Ⅱ、水樹奈々さんが大好きな20代。
人生にヘコタレてばっかりのへなちょこ人間。
バンドは組んでませんが主にベースでアルフィーのコピーをしています。
時折エレキを弾くこともあったり。

THE ALFEEライブを中心に、その合間にさださんやその他のライブにあちこち参加しています。
30周年記念復活より聖飢魔Ⅱの信者にもなりました。

*趣味
ALFEEイラスト作成/ギター/ゲーム/ガンプラ制作/長距離運転/スキー


*好きなもの
★音楽
THE ALFEE/さだまさし/聖飢魔Ⅱ/水樹奈々/中島みゆき/吉田拓郎/かぐや姫/所ジョージ/ボーカロイド/フォークソング

★お笑い
さまぁ~ず/内村光良/東京03/ヒロシ

★アニメ/マンガ
宇宙戦艦ヤマト/銀河鉄道999/ガンダム(キャラよりもMS好き)/進撃の巨人/NARUTO/繰繰れ!コックリさん/ポケモン/好きっていいなよ。/君に届け/エヴァンゲリヲン/セーラームーン/戦姫絶唱シンフォギア

★特撮
平成仮面ライダー(ずば抜けて好きなのは電王)
戦隊ヒーロー

★その他
宇宙/星空/月明かり/夜景/ドラゴン、ペガサス、天使、悪魔、妖怪などの幻想的なもの

 
たわむれごと
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 

ARCHIVE RSS