2016_08
12
(Fri)20:08

アルフィーナイトスペシャル アル昼17

8月11日。
今年から新しくできた「山の日」。
3連休2日目の昨日はアル昼参加のため、本八幡へ行って来ました。

アルナイを2ヶ月連続でお休みしたため、3ヶ月ぶりでした。

祝日に加え、日中ってこともあって道路は混雑。
普段よりもかなり時間がかかりまして到着までに一苦労でした。

4日前に原因不明で負傷していた左手首。
この日も相変わらずの不調で、痛かったなぁ。
痛みが出た時と比べたら少し和らいでいたから、普通のベースで平気だろうと思って、一番重い30周年モデルベースを持って行きましたがバカでしたorz
やっぱり一番軽い王将ベースにすべきだったと現地に着いてから後悔したのでした(-_-;)

アルナイメンバーの方々といろいろとお話しして久々に楽しませていただきました。
他人様が持って来た小道具で勝手に遊んでみんなで写真を撮ったり、B♭にあるスライムの被り物を勝手に拝借して被って歌って遊んだり…

IMG_3411 (281x500)
夏野菜のキーマカレーをいただきました。
あ、これは他人様からいただいたお写真です(;^_^A
私も含め、何人か先々週の夏イベのメモリアルグッズを持参して来ていました。

参加した曲は5曲。
ユニット りりぃ~ず
*メリーアン(Bass&Vo)
*See You Again(Bass&Vo)
*AMERICAN DREAM(Bass)
ラストセット
*恋人になりたい(Bass&Vo)
*夜明けのLANDING BAHN(Vo)

「恋人になりたい」は自分の中で一番新しいレパートリー。
「弾きたい曲はない?」って聞いてくれて、せっかくなので初挑戦させていただきました。
まだまだ練習不足なのでエレキとのユニゾンのとこが手がおぼつかないし、何よりステージでやった時、自分の音が小さくて聞こえなくて何を弾いてんだか自分でわからなくて余計にグダグダになってしまった(>_<)
途中でお父ちゃん(的存在の方)がボリュームを上げてくれて助かりました(T人T)

22時にアル昼終了。
日付が変わって1時頃に自宅に帰宅となりました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック