2016_08
12
(Fri)18:44

初ビアガーデン

8月10~12日まで3連休。
11日と12日は休み希望にしたものの3連休なんて自分で希望したわけではないのですが、8月10日がお盆休み扱いとなり、貴重な3連休を過ごさせてもらうことになりました。

3連休初日の8月10日。
この日は日中は自宅でのんびり過ごしていました。
夜はアル友さんと合流して、ビアガーデンに連れて行ってもらいました。

自分としては初めてのビアガーデン。
IMG_3404 (375x500)
ビールを飲む前に写真を撮ればよかったー(>_<)

真夏に外でビール。
やっぱ格別ですねー。
特においしく感じます!!
ビールの後はサワー系をずっと飲んでた自分です。
あとはずーっとつまみを永遠と食べていました(;^_^A
枝豆をいくつ食べたのやら(笑

翌日が祝日だったからなのか、平日にも関わらずいっぱい飲みに来ていて、ほぼ満席状態でした。

21時閉店ギリギリまで楽しませていただきました。

自宅が職場から遠いこともあり、職場の飲み会があっても飲まないし…というか、ほとんど欠席。
2~3ヶ月に一度ある職場内で気の知れた仲間たちとの集まりでたまに飲むぐらい。
プライベートで誰かと飲みに行くなんてこともなし。

だから外で飲めたのが嬉しかったし、楽しかったなぁ~

連れてってくれて一緒に飲んでくれたアル友さんに感謝でございます<(_ _*)>
また機会があったら行きたいな(^_^)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック