2016_08
07
(Sun)23:59

いっぱいいっぱい

せっかく先日の金曜日に1人で都内に出かけたってのに、今日の1日の仕事だけでストレスがMAX。
1人でのお出かけだったのに何だかすごく楽しくなっちゃってウハウハしてたのに。

もうあまりにも今日の日勤がひどすぎて我慢できなくて、新人に注意しました。
はぁ。

ここ数年、ずっとそうだけど「~が楽しみ!!」っていう高揚感をほとんど感じなくなってしまいました。
最近なんか特にそれを感じます。
毎日が憂鬱。
仕事も憂鬱。
ライブがあるけど憂鬱。

仕事で疲れ果てて、プライベートもイマイチで…って感じで、今を生きることにいっぱいいっぱいで心も体も余裕がないです(-_-;)
転職したいけどどうするのか…先々の人生をどうするのか…とか考える余裕もないです(+_+)

あー、1人カラオケに行きたい。

今日、日勤終了後に職場の後輩と急遽ファミレスへディナーしに行って、お互いに鬱憤をぶちまけて来ました。
1人暮らししている後輩。
後輩といろいろと話をしていたら、急に私も1人暮らしをしたくなりました。
以前から1人暮らしをしたいという願望はあったものの、いろいろと考え込んで結局全く進まず。
実家から約1時間かけて通勤すること、もう5年以上。
今更だけどしんどさを感じるわけで…
職場近くで1人暮らしすれば、多少なりとも時間の余裕ができるのかなって思ったり。
親元を離れて自由気ままに自分でやりくりして生きていきたいし。

明日の仕事も憂鬱だぁ…

こういう時に隣にいる存在…とかあったらいいのかなぁとか考えちゃうな…うぅ(p_-)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック