2016_07
28
(Thu)22:24

戦国無双4

明日の準夜勤を無事に終えれば、夏イベだ~!!っていう状況なのですが、高揚感は湧いてこないorz

SNSを見るとみんなが「ライブでお会いできる方、ぜひ~」なんて投稿しているのをよく目にします。
自分もやってみればきっとそれなりにいろんな方との交流ができるかもしれないんでしょうけど、なかなか心の壁が破れないというか、自分の中ではいろいろと葛藤や心身の困難があったりと大変なんです(-∀-`;)ハァ
ムリしてやるぐらいなら…って思うとなかなか(T_T)


さて、夏風邪は徐々に改善傾向には向かってるようで、苦しんでいた鼻づまりも少しずつ解消されつつあります。
ただ…まだなんか鼻の中が変な感じがします。
それに今度は痰が出るようになって来てしまったし。
しかも、ちょっと危うく感じているのが、気管支。
持病の喘息が夏風邪をきっかけにこっそり現われ出したのかどうか微妙ですが、気管支が何となく少し狭くなってるような感じがするのです。
それで少し苦しさを感じる気もしてます。
かかりつけ医にいくほどでもない状態なので、受診しに行かずに様子は見てますが…

体は何となく怠いのは変わらずで、夏風邪から隠れ熱中症にでもなってんのか??ってちょっと考えてたり。
電解質の入った飲料水を飲んだ方がいいんじゃないかって思えて来たのですが…いかんせん、体が動かない。
というか、めんどくさい。
歩いて数分のところにコンビニがあるので、買いに行こうとも考えましたが…めんどくさい。

こんな状態なんで今週は安静に…と過ごしてるわけですが、その間何をしてるって、ひたすらゲーム(笑
先週、PS Vitaの戦国無双4と戦国無双4-Ⅱの2本のソフトを中古で購入。
IMG_3279 (500x375)

歴女と言うほど歴史に詳しいわけではない…と言うか、学生時代に歴史で赤点をとりまくるほど覚えられないものなのですが、戦国無双の武将キャラのかっこよくて、このゲームが好き。
今や大人になって歴史に興味を持つようになって、武将の歴史の流れを覚えようと思いつつ戦国無双シリーズを今までやってたりしてましたが、一向に覚えられない(笑
まぁ武将のかっこよさがいいし、大量の敵をばっさばっさなぎ倒していくのが楽しいし~

今回の戦国無双4と戦国無双4-Ⅱは先日の3連休中にアル友さんと那須へ旅行に行った際に戦国武将ショップなんてところに寄って、そっから戦国武将の話でしばし盛り上がり、「大谷善継」の話を聞いたのをきっかけに買いました。
話を聞いたらもうその武将が気になって仕方なくなっちゃって、そしたら戦国無双4に登場してるじゃないですか!
で、買っちゃったわけです(;^_^A

これをやりまくってあっという間に1日潰れます(´・_・`)

今週末の夏イベでも無理せず、静かに横浜で過ごしていようと思います。
両日ともライブ開始直前まできっと1人で過ごしていると思います。
本音は…さ、寂しいんだからっ。
スポンサーサイト
«  HOME  »
  夏風邪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック