2016_06
24
(Fri)20:29

ぽっかり空いたもの

スルー推奨記事です。



つらい。
体もつらいけど、心もつらい。

楽しい時もあるけど、心の隅っこには切なさを感じていて

充実感を感じられてない。

前も今もむくわれない。

何でいつも自分はそうなんだろう…って。


人を信じるってどういうことだっけ。

信じたり、つい期待してしまって、結局落ち込む…の繰り返し。
そんなことばっかだから期待しちゃいかんって思ってるはずなのに。

いっそのこと感情がなくなってしまえばいいのにって時々思ってしまうことがある。

ほんと自分がめんどくさい…orz

多くの交わりを恐れ、人との関わりも一気に減った。


何か、自分の今の人生が虚しすぎる…と感じてしまってる。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック