2016_06
10
(Fri)04:41

かなり久々なこの気持ち

出だしの理事長回診での打撃があまりにも大きすぎたためか、いつもあっという間に過ぎていく1週間がとても長く感じました。
準夜勤明けで今日~明日は2連休。
やっとゆっくりできる~という感じです。


7月に一泊で那須方面にちょっとした旅行と言うか、観光と言うか、お出かけに行くことになりました。
夏休みも使って3連休で勤務希望もバッチリ入れたぜっ!!

IMG_3133 (375x500)
自分で旅行雑誌を買おうかなぁ~と思ったら、同僚が「持ってるから貸してあげるよ!」と言って貸してくれました。

栃木県内在住のくせに北の方は特に何も知らない自分(-_-;)
通り過ぎる事が多いもんなぁ…

どこに行こうかなぁ~
ここに行きたいなぁ~、どうかなぁ~
どこだったらいいかなぁ~
旅行雑誌を眺めながら考えております。

このお出かけは自分の中でかなりうれしいものなので、すっごく楽しみだしワクワクしています。
1年ちょい、ずっと塞ぎ込んでいて今もちょっとしたことでヘコんだり殻に閉じこもったりで思いっきり楽しい!すごく楽しみ!なんて気持ちになることが減ってしまった自分。
こんなとてもワクワクする気持ちは久々です。

どこに行くことになるのか、どんなお出かけになるのか…
滅多にない珍しい事だから、何だかあんまり想像できないかな(;^_^A
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック