2016_06
02
(Thu)22:49

聖飢魔Ⅱ 活動絵巻教典発布記念上映会

また1人で思い悩んで、ちょっとヘコんでいるこの頃…
やっぱり人付き合いってのは難しいなってのを実感しています。
私はどうすべきだったのか…何が正解だったのか…
ずっと考えてしまっています。

さて…
悪魔さんたちは魔界に帰ってしまっていても、まだまだ地球では悪魔さんたちの足跡はたくさん残っているわけで。
4月13日にテレビアニメ「テラフォーマーズリベンジ」の主題歌である「荒涼たる新世界」の小教典と「全席死刑」ツアーの大教典が発布。
もちろん小教典もミサ大教典購入。
IMG_2930 (500x375)

初回特典で小教典にはポスター、大教典にはポストカードがついて来ました。
IMG_2931 (375x500)

そしたら次はなんと映画「貞子VS加椰子」の主題歌「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」の小教典が6月15日に発布。
「全席死刑」ツアーの活動絵巻教典も6月15日に発布。

「テラフォーマーズ」はアニメまでは見てませんが、マンガで途中まで読んだら結構グロかったわけで(笑
しかも虫が題材だから虫が苦手な人にはきっとマンガもキツイやもしれませんね…
貞子や加椰子と言ったらホラー映画。
私は心霊ものやこういったホラー映画というのは全くもってダメで画面なんて見れたもんじゃありません。
なので、映画も観に行けませんが…(-∀-`;)

6月15日発布のものはバッチリ予約しました!

で、オフィシャルサイトにて「全席死刑」ツアー活動絵巻教典発布記念で新宿の映画館で上映会が行われるとのお知らせがありました。
6月の勤務表も出て、確認したら偶然にも夜勤明け。
上映会は夜からなので、これは行くしかない!!と思い、昨日無事に上映会のチケットを今朝GETしました。

大スクリーンで聖飢魔Ⅱを見られるなんて、楽しみだ~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック