2016_05
17
(Tue)21:53

現状

大変ご無沙汰しております。
約半月ぶりの更新です。

一向にメンタルが上向きにならず、気持ちが動かなけりゃ体も動かない…で、ブログを書く気力すらも消沈しておりました(-_-;)

アルフィーのライブには行ってるし、1人で出掛けてるし、聖飢魔Ⅱは発布が続いてるし…と、ネタはいろいろあるんですけどね(笑

さて、最近の近況はと言うと…
仕事はまぁ相変わらずで「ひどい」の一言。
一番ネックな理事長回診も何とか頑張っております、はい。

プライベートを含めメンタル的には、約2カ月前のとある事がきっかけで少しずつ気持ちが上向きになって来ました。
おかげで仕事も頑張ろうって少し思えるようになったし、体も動くようになって来ました。
でもこうなった時、最初は複雑な気持ちが大きかったし、「結局自分は…」「自分ってこんな…」って自分で自分自身に幻滅してました。
今でもやっぱりモヤモヤとした感じはあるし、ふと考えた時の恐怖も少しあります。
やはり自分は考え過ぎなのだろうか…

だけどおかげで、そこにいる時だけはありのままの自分でいられて気持ち的にも楽にいられて、大げさに言えば邪悪に満ちた自分の心が浄化される感じ(笑
その場所が今の自分には唯一安心できて心休まる、癒しの場所。
そこ以外だと警戒心MAXになっちゃいますからね…特にライブ会場なんかじゃ(-∀-`;)

心の底から楽しいと思えるこの唯一のひと時を今は楽しもうと思います。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック