2016_04
15
(Fri)21:30

滅入る

4月13日、聖飢魔Ⅱの小教典・大教典が同時発売され、発売日前日に手に入れた自分。
そんなんでちょっとテンションが上がったなぁと思ったものの、落ちるのは早いもので…

今回もスルー推奨です。
暗い記事ばかりですみません。
以下に続きます...




また感情的になっちゃいけない。
冷静になって整理しなきゃ…と思って、感情的になって勢いでいこうとしていた自分の気持ちを何とか自分で抑えて、整理してみることにした。

ところが…
考えても考えても…
いくら考えても頭の中と心が全く整理つかなくて、頭の中はグルグルモヤモヤ。
自分の気持ちでさえわからなくなってしまった。

そんな状態であるが故にすっかり気持ちの余裕をなくしてしまった自分。
仕事に支障をきたしてはいけない!と思い、切り替えはするものの油断すると泣きそうになってたり…
家でも考えるとつい泣いてしまう。

それに加え、気兼ねなく自由に外出できない状況の現在。
前もって決まっていた予定は仕方ないにしろ、仕事帰りに買い物に行く…とか急に予定を入れたい時だってある。
でもまた怒鳴られるかもしれない…という不安が大きくて、自由に動けず、気兼ねなく行くことができなくなった。
気持ちよく外出できないため、心の底から楽しむってこともできない。
仕事の場合は自宅にいないで済むのはいいけど、そのかわり仕事のストレスが乗っかってくる。

自宅なのに安心していられず、考え事をして頭の中はぐちゃぐちゃ。
泣いてばっか。
気が滅入ってしまって、何だかおかしくなってる気がします。

少しでも安心できる場所、心が落ち着ける場所が欲しいです。
でもそれって、どこなんだろう。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック