2016_03
29
(Tue)19:37

どこにぶつけたらいいのかわからなくて。

気分の落ち込みにてとても暗い内容となっており、気分を害してしまう可能性がありますので、スルー推奨です。
それでも読んであげるよって方だけどうぞ。




仕事もプライベートもうまくいかず…

仕事はハードになる一方で、体がついていけない状況。
一昨日は夜勤明けでお昼まで残って仕事、昨日は日勤で仕事が残りまくり帰宅できたのは日付が変わって午前様。
私の仕事の要領が悪かったのもあるだろうけど、昨日の仕事量としてはムリがある。
そして時差ボケも生じてるわけで体調もそぐわないわけで、体力的にも昨日は特にムリがあった。
まぁ、私が休むとほかに代わりにできる人がおらず、同じチームのスタッフを非常に困らせてしまうことになるためボーっとしながら出勤はしたけども。
それを上の人は知ってか知らぬか…

でも、その大変さやほかの悩みを友人・知人等に話したところでわかってもらえるなんてのは難しい話だし、話したところで状況が変わるわけでもないし。
自分が我慢するか、少しでも変えられそうなら自分で少しだけでも変化させるか…しかないんだろうなって。
そうすると自分の中に飲み込んで終わり。
ため込んじゃうんだよね。

本当は大切な人がいて、寄り添ってくれて、癒しをくれたら…ってのがあったらきっと少しでも心が穏やかになれてるかもなぁって思ってしまうのだけど、プライベートに関しちゃ、そんなのはないし。
悪い言い方をすれば、人に依存してるだけってことになっちゃうよね。

自分は一体何を望んでるんだろう…ってのを今日、丸1日寝ながら考えてて、ただ単に理解してくれる人、大切な存在が欲しいってことだけなんだと思う。

1人で過ごすことがほとんどになったこともあり、とにかく寂しいっていうね…(-ω-`;)

仕事のことでもプライベートのことでも今は考えると泣きたくなってしまいます。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック