2016_02
17
(Wed)22:04

桜井さんバースデー 2016

この数週間、仕事でいっぱいいっぱいになっているためか余計な事を考えて勝手に落ち込んで…なんてことが少ない感じがします。
まぁ、きっとそうやって気が紛れていた方がいいんだろうなって思いますが、ある程度は自分の心と向き合わなきゃね。

今日はお休みで、午前・午後ともに親が自宅にいなかったので、久々に思う存分自分の自由な時間として使うことができました。
いつも思いっきり昼寝しちゃったりでもったいない過ごし方をしてしまってたりしていましたからね(;^_^A

HDDに溜まりまくったビデオを見ながらイラスト作成をしていました。

1ヶ月前に描き始めて、1ヶ月かけてやっとこ仕上がりました。

sakurai-BD2016.jpg
桜井さんバースデーイラスト。

昨年のツアーパンフが春秋ともにコスプレ満載でしたので、その中から厳選して、かわいくデフォルメ風に描きました。
桜井さんの誕生日の時はブログの更新もしておらず、桜井さんへのお祝いもしておらず…
約1ヶ月後という非常に遅い仕上がりとなってしまいましたorz

1年ぶりぐらいにペンタブを使用して描いたのですが、元からペンタプの機能を理解しきれておらず慣れておらずの状態で、その上イラストを描かなくなる…という状況のため慣れる前に、操作の仕方などなど記憶がリセットされてしまって一向にペンタブに慣れる兆しなし!
影のつけ方や髪の毛の塗り方、ハイライトの入れ方などなど…ヘタクソのままです(>_<)

久々に思う存分趣味の1日にできたので1人で楽しんでいました♪
ただ…すっかり昼寝する習慣がついてしまったためか夕方になるにつれて、ちょっと体がつらくなっていました(-_-;)
ずっとPCに向かいっぱなしで目が疲れちゃってたりしたのも原因に含まれるとは思うんだけど。

そういえば…昨年あたりも桜井さんのバースデーイラストを描いてたのですが、染色の段階で作業が止まってしまい、そのまま未だに放置状態になっているんだった(゜-゜;)
それはいつになったら完成するのやら…
下書き状態でペン入れも着色もしてない、たかみーもいるし(´・_・`)

大変遅くなってしまいましたが…
桜井さん、お誕生日おめでとうございました!!


拍手ありがとうございました。
以下、拍手お返事です↓



*金之助さん
拍手コメントに気付いてはいたのですが、日々の仕事に疲れ切って寝落ちの日々でなかなかブログの更新ができず…
コメントのお返事もできていませんでしたorz
大変遅くなってしまい、すみませんでした(>_<)
いつの間にかすでに海外に行かれてたんですね。
急な環境の変化で体調は大丈夫ですか!?
お体に気を付けてお仕事してくださいね(´・ω・`)
そして無事にツアーまでにご帰還できますよう…(-人-*)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック