2016_01
14
(Thu)21:35

26th Anniversary

本日、1月14日に26歳を迎えました。

まぁ誕生日だからって何かがあったっていうわけでもなく…
ある時を境にさらにイベント事なんて重要視しなくなったので(というより重要視したくないというただの現実逃避)、つい数日前まで自分の誕生日ってのをすっかり忘れておりました。

今日は仕事が休みだったのですが、忘れてたわけですから誕生日だからって休日希望にしたわけでもなく、ただの偶然。
育休中の同僚宅にお邪魔しに行ってました。

1つ年を重ねたとは言え…まだまだガキんちょなこの性格。
もっと冷静に大人な対応ができる人間になりたいです。
あとは、周りの意見に振り回されず自分の好きなように、自分の気持ちに正直になって楽な気持ちで過ごしていきたいです。

今年も何だか1人でグチャグチャと悩む1年になりそうな気がします…(笑
早速、グチャグチャと考えてるしね(-∀-`;)

某SNS等にて複数名の方からお祝いメッセージを頂きました。
ありがとうございました。
こんな私にもお祝いの言葉を言ってくれる方々がいてくれるんだなぁ…と、しみじみ思います。


以下、アルフィーマニアから届いたバースデーカードの写真を載せています。
ネタバレとなりますのでご注意ください。



アルフィーマニアから届いたバースデーカード。
IMG_2544 (375x500)

開くと…
IMG_2545 (500x375)
お三方からのメッセージ。

幸ちゃんからの花束どーぞにキュンと来てます(*>△<*)

そして何より…
桜井さんからの「また年輪が増えたね。立派な木になるんだよ。」というお言葉を見る度に泣きそうになっている自分がいます(*TнT)
そういう優しい言葉を掛けられると、まじで泣けてくる…(/_;)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック